人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物

初物_f0142733_2053316.jpg娘のところから帰ってすぐ畑へ行くと・・・

鳥からは守れてるけど

初物_f0142733_20533996.jpg虫が食べてしまうので
とって来てみました。
いるいる


初物_f0142733_20535735.jpgタッパーウエーブでチン
あまいわ~071.gif

虫に食べられる前に食べちゃお068.gif


初物_f0142733_211864.jpg枝豆も始めて茹でて見ました。
取立てはこんなに甘いのですね

この豊かな恵みに感謝していただきま~す


by u831203 | 2010-07-17 21:03 | Comments(2)
Commented by おいしそうです at 2010-07-18 08:40 x
育ててくださる神様に感謝ですね
ずいぶんいろいろ収穫できるようになったのですね
また見に行ってもいいですか?
Commented by きてください at 2010-07-18 21:08 x
こんど、つる紫がえいようありそうですよ
今度はお天気だといいですね
この前は、土砂降りで(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー