人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニの食べ方

ズッキーニの食べ方_f0142733_2155719.jpg


どうやって食べたらいい?と聞いてきた娘
ネットで調べて作ってみたとか・・
鰹節と、しょうゆとマヨネーズを混ぜて塗り、トースターで焼いただけで作ったとか。
おいしそう
秀子も今度作ってみよう064.gif

先日取れた、巨大ズッキーニズッキーニの食べ方_f0142733_2159578.jpg

キュウリと比較して
ズッキーニの食べ方_f0142733_2201714.jpg


癖のない野菜なので、色々楽しめます。
レシピ、またご紹介ください。
画像は添付ファイルでお願いします。

by u831203 | 2010-07-06 22:03 | 料理 | Comments(2)
Commented by ズッキーニ at 2010-07-07 11:09 x
大きいのが取れましたね
油と相性がいいのかななんて思っています
先日はてんぷらとオリーブオイルでウインナーと炒めてカレー粉振って味付けしたものをいただきました
Commented by カレー粉と at 2010-07-08 21:14 x
あいそうですね
生育がいいので面白いです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー