人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木立ベゴニア

木立ベゴニア_f0142733_2013864.jpg






昨年、Nさんから挿し木のベゴニアを頂いた。
今年、しっかりした株となって美しい花を咲かせた。
あまりの美しさに、部屋に持て入り夫に見せたが
「こんなの難しいから描かへんぞ」
そういいながら
帰ってみると描きあがっていた063.gif


by u831203 | 2010-06-24 20:17 | 花好き | Comments(2)
Commented by ベゴニアさん at 2010-06-24 21:55 x
いろいろな種類があるのですね
なばなの里やフォーゲルパークで見た物とはまた違うのでしょうね
何でも上手に描かれるのですね
ご心配いただきありがとうございました
まあボチボチします
Commented by at 2010-06-25 20:52 x
なばなの里のベゴニアには感動しました。
あちらの種類の豊富さすごいですね
鮮やかな色が多く、華やかですね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー