人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘よ感謝!

娘よ感謝!_f0142733_2045142.jpg

編集の仕事が忙しく、今月は遅れるからといってたから
掃除機秀子」気に入ってるからいいよと言っていたけど
今までで一番お気に入りの作品にだと届いたハガキ
私のことを、子供の時からよ~く見てた娘
母が反面教師。

by u831203 | 2010-04-09 20:45 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by らしいです at 2010-04-12 14:10 x
秀さんらしさに溢れています
お花に囲まれて幸せいっぱい
こんなお優しいイラストを描いてくださる娘さんがおられていいなあ
Commented by 娘が言うには・・・ at 2010-04-12 18:07 x
絵が描けるのではなくて、絵しかかけないのだそうです。
こんなことをしてると、幸せそうだなと夫も言ってます。
まゆさんは女の子二人でいいですね。
ちょっと遠くへいってしばらくの間、淋しくなりますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー