人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙大好き

香りが大好きです
水仙大好き_f0142733_18204544.jpg


10センチくらいの小さな水仙
かわいいですよね、今度買って来ようと思います。
水仙大好き_f0142733_18212780.jpg


いっぱいの種類がありますね。そしてよく増えるのもうれしいかな・・・

by u831203 | 2010-03-15 18:22 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by at 2010-03-16 17:29 x
ちょうどわたしも義実家から水仙をいただいたので、かざっています。つぼみが、今朝見たら花になっていました。
しかし、今朝開花した水仙だけ、真ん中の黄色い部分がオレンジ色でした。種類が違うのでしょうか? 我が家のお水のせいでしょうか。ふしぎです。
Commented by ちび水仙 at 2010-03-16 23:25 x
娘が高校に合格した日に買ったものがたくさん増えました
黄色の小さい水仙です
今とても良く咲いています
早いものでもう9年になりますね
Commented by 水仙もらって幸せですね at 2010-03-17 20:08 x
色々な色や、形があるから水のせいではないと思うよ。
あじさいなら土で色が変わるって聞くけどね。
お花のプレゼントはいいですよ、ず~っと楽しめますから。
Commented by まゆさんへ at 2010-03-17 20:10 x
あのお庭の沢山の水仙、9年ですか。
いい思い出のお花なんですね。
大切なものいただいて感謝です
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー