人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんの水仙

まゆさんの水仙_f0142733_20143879.jpg


あっちへむいたり、こっちへむいたりせず
ただ、前だけをまじめに向いている水仙です。
それがいただいたどの球根から咲いたのも同じなんです。
いただいたまゆさんと同じです。
まじめな水仙です。

by u831203 | 2010-03-14 20:17 | 花好き | Comments(2)
Commented by 満開 at 2010-03-14 22:11 x
この種類が今真っ盛りですね
うちのより綺麗な気がします
内にあるのはあっちもこっちも見てきょろきょろですよ
よそのおうちで緊張しているのでしょうか?
次は花弁が白いの、黄色いのそして淡い香りのほっそりしたのが咲いてきます
庭といわず畑といわず満開近しです。
Commented by 葉っぱばかりが at 2010-03-15 18:18 x
しゅんしゅん伸びてしまうのですが
まゆさんの水仙はお行儀がいいんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー