人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路のシダーローズ

姫路のシダーローズ_f0142733_20175658.jpg


あんまり、私たち夫婦がヒマラヤスギのことばかり言うので
姪のKちゃんが姫路のシダーローズの画像を送ってくれました。
愛好家が増えたような気がします。
押し付けたらダメという、誰かのチェックが入りそうです。
でも、こんなすばらしい神様の作品
是非手にとって見つめて欲しいと思うのです。

by u831203 | 2010-01-28 20:22 | 自然 | Comments(5)
Commented by まりちゃん at 2010-01-29 10:03 x
本当に「神様の作品」って感じがしますね。また、リース作らせてくださいね。
Commented by ばら at 2010-01-29 12:12 x
美しいです
これだけでもブローチになりそうですね
神様のなさることは素晴らしいです
Commented by 作品つくりましょう at 2010-01-29 22:19 x
ブローチのピン、買ってあるんです。
試作してみないとね(^^)v
Commented by at 2010-01-30 02:36 x
とうとう見つけましたよ!たったこれだけですが。
友人たちにも大好評でした。
散策はよい散歩にもなったし、なにより見つけたときの嬉しさはたまりませんでした。これで私もなにか作ってみますv
Commented by 感動でしょ! at 2010-01-30 21:58 x
手に取ったときの喜び、感動、なんともいえません
あまりの美しさに\(^o^)/
分かち合えてうれしいです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー