人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみこさんにもらった電気毛布

ゆみこさんにもらった電気毛布_f0142733_21589.jpg

何年前にもらったかな?
私が上がって寝る前に、夫が暖めておいてくれるもので
ぽかぽかの布団の中に潜り込む。
これが、とっても016.gif

子供の時本ごたつの四方に布団を敷いて
足をコタツに入れて寝てたから
温かくないと眠れない。
途中で火種がなくならないように
祖父が十能で炭を入れてくれた寒い冬
ふるさとは、大雪

by u831203 | 2010-01-14 21:09 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by こたつ at 2010-01-14 22:55 x
優しいご主人ですね。
うらやましいですね。
暖かなお布団で眠れるのがうれしいですね
Commented by 冷たいのに弱い at 2010-01-15 21:10 x
辛抱が足りないとよく言われます^_^;
育った環境で、癖ですね
Commented by ゆみ安堵とも at 2010-01-18 22:01 x
まだ大切に使用してくれてたなんて、なんてしあわせものの毛布でしょう!もっとしあわせものは、秀子さんあなたです。
お父さんのやさしさに包まれて。
Commented by 毛布覚えてますか? at 2010-01-19 20:08 x
おかげであたたかなしあわせを味わえてます。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー