人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく言葉・ふわふわ言葉

だめだよ!チキチクことば
いっぱいつかおう!ふわふわことば

人権メーセージの入賞作品は桃園小学校の2年生の作品
うちの子供が通ってた学校だ!

チクチクことば
ふわふわことば


とげのあることばを使ってしまう時がある。
最近は少しは減ったかな~
この子、2年生なのにすごくいい感性だな~と感心する。

ふわふわことばで幸せに053.gif
ちくちく言葉・ふわふわ言葉_f0142733_20394136.jpg


by u831203 | 2009-12-30 20:34 | ブログ | Comments(2)
Commented by 言葉 at 2009-12-31 22:48 x
今年もあっというまの1年でした。
いいことばが見つからなくて、コメントもできなかったけど
このブログはみてました。
言葉の力 大きいですよね・・・
母に優しい言葉を言えずに 自己嫌悪の日々です
年明けたら、きれいさっぱり許してもらいます
Commented by ふわふわ at 2010-01-01 18:21 x
いい響きですね
心が軽くなるような気がします
とげがあると自分も怪我してしまいますものね
気をつけようと思います
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー