人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、あかちゃん

まりちゃんのかわいい赤ちゃん067.gif
やっとお顔を見に行くことが出来ました。
まだ17日しかたってないのにしっかりとお目目を開けてくれました。
ミルクの臭いが大好き
クンクン016.gifこんにちは、あかちゃん_f0142733_21242113.jpg

元気に泣いて見せてくれました。
こんにちは、あかちゃん_f0142733_21243876.jpg

私の孫のようです035.gif

by u831203 | 2009-12-28 21:27 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by 可愛い at 2009-12-29 17:35 x
しっかりしたお顔立ちですね
ホント可愛いです
赤ちゃんの表情ってコロコロ変わってみていて飽きないですね
まあお母さんは大変ですが…
Commented by かわいいです(*^_^*) at 2009-12-29 18:23 x
上の子供たちがいるから体力要りますね
通ってきた道なんですが、昔のことになってきました。
Commented by まりちゃん at 2010-01-05 20:43 x
自分の子供ながら、かわいい~と思ってしまいました。可愛く撮れててうれしいです。1月1日に一ヶ月も一緒にいてくれた母も宮崎へ帰ってしまい、気が抜けてしまいぼーっと過ごしています。明日からは頑張ろう!!また、遊びに来てくださいね。
Commented by まだ動き過ぎないようにね at 2010-01-06 08:21 x
また、顔を見に行きます。
この頃、日1日と大きくなりますね。
おなかの中にいた時から知ってるから、ほんと楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー