人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察に止められた(^_^;)

娘と電話をしながら車で走ってた。
赤い棒で呼び止められる
やばっ!
「飲酒運転の検問しています。息を吹きかけてください」
助かった042.gif
何事もなくて、感謝します038.gif
警察に止められた(^_^;)_f0142733_22185336.jpg


by u831203 | 2009-11-30 22:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by ひやひや at 2009-12-01 08:20 x
以前はよくありました
主人をこの時期よく迎えに行っていたのでしょっちゅうこの手の検問に遭いました
なんとなくいやですよね
まあ何もなくてよかったですね
ところでかりんはおうちになっているのですか?
いただいても上手く使えなくて申し訳ないことをした経験があります
Commented by かりん拾い at 2009-12-01 09:01 x
残念ながら我が家にはかりんの木はありません。近所の遊歩道や公園にけっこうあります。この季節、黄色くなった実が落ちているので、それを拾って来ては下駄箱の上に置いています。いい香りがします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー