人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルコギ

プルコギ_f0142733_20334132.jpg前にお店で食べた時おいしかったから、たれを探したことがあるけど見つからなかった。
今回、韓国料理の食材を注文できてプルコギのたれをと注文してたら
思ったより甘い。

プルコギ_f0142733_20335238.jpgすき焼き風に焼きながら食べるんだよね042.gif
ピリカラのイメージがあったからちょっと違う気がするけど
これでいいのかな~

息子はおいしいと言う。
私もおいしい(簡単なのが最高)
夫は甘すぎて033.gif

by u831203 | 2009-10-27 20:34 | 料理 | Comments(2)
Commented by プルプル at 2009-10-27 22:10 x
お世話になりました
うちでは春雨、トッポギ大好評でした
次はキムチもなんて早くも注文が入っております
Commented by こちらこそ at 2009-10-28 20:39 x
全部計算して渡してくださって、すごく助かりました。
お金の計算、弱いんです(^_^;)
春雨、びっくりするほど安かったですね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー