人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけのお店

私の行きつけ・おとり寄せも出来る
                              ↓本日はずいき、小松菜、いものつるをゲット
行きつけのお店_f0142733_17525847.jpg行きつけのお店_f0142733_17531049.jpg

これで100円058.gif切って、あく抜きし、ざっとゆでて蕗のような常備菜に、山椒の実を入れて
行きつけのお店_f0142733_17533464.jpg行きつけのお店_f0142733_1753486.jpg

近くの農家さんの新鮮野菜を販売されているので、通りがかりに利用します。
新鮮で安いのが魅力です。

by u831203 | 2009-09-20 17:53 | たけやぶ・山菜 | Comments(4)
Commented by お野菜大好き at 2009-09-20 20:53 x
今日のお昼に持ってきていただいたのですね
主人も母も美味しい美味しいといっては沢山よばれました。どうもご馳走様でした。
私は今日は朝から木津の農協の花野果市に行きました。お花が沢山出ていました。今日は枝豆、大根の間引き菜、キャベツ、卵をゲットしました。
この行き付けのお店はどの辺りですか?また教えてくださいね。
Commented by は~い at 2009-09-22 23:20 x
木曜日に教えますね
農協さんより、安い(値段同じでも量が多いかな)です。
Commented by 芋つる at 2009-09-23 14:51 x
早速かえりによりました
芋づるをゲットしました
お店の方は中におられたのかな?出会いませんでした
よいお店を教えていただき感謝します
さて今夜は秀子さんのレシピで作ろうかしら?
Commented by つる子 at 2009-09-23 19:46 x
なんだか得した気持ちになりませんか?
今日ね、畑で芋づるいただいたんですが、ここのお店で買うと
手入れしてあって100円なんですから、すごいお値打ちですよね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー