人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!イモト

24時間テレビで126.585kを走るイモトアヤコさんは
我がふるさと鳥取の出身で、姪っ子3人の高校の先輩
実家のみんなも今日はテレビで応援!
暑さの中、目のくらむような距離を走る。
どうか健康に守られゴールすることが出来ますように・・・がんばれ!イモト_f0142733_8492750.jpg

by u831203 | 2009-08-30 08:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2009-08-30 22:11 x
何を隠そう(隠さなくてもいいが…)、少し前から
あの 眉毛が気に入って、ファンでした。
気取らない ひたむきな とても魅力のあるタレントさん。
芸能界の毒に のまれずに、育ってほしいです!
と 応援しています。
Commented by まゆ毛 at 2009-08-31 18:22 x
あのチャームポイント考えた方ってすごいですよね。
インパクトがあって・・・
印象に残って・・・
ゴールインおめでとうでした!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー