人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒペリカム

ヒペリカム_f0142733_19481067.jpgヒペリカム_f0142733_19483126.jpg

ヒペリカム_f0142733_194909.jpg実がかわいくって好きな花
だけどヒペリカムってなかなか覚えられなくて・・・
やっと今年は迷わず名前が言えるようになりました。種が落ちて、庭にかわいい芽があちこち出ています。
かわいがっていただける方におすそ分けします。

ヒペリカム_f0142733_19493344.jpg

ヒペリカム_f0142733_1950051.jpg美容柳
金糸梅と良く似ています。
これも今年は見分けられるようになりました。
他のお花はほとんど終わりに近づいているのに、ヒペリカムは実がつくので長く楽しめるのがうれしいです。


by u831203 | 2009-07-05 19:50 | 花好き | Comments(2)
Commented by だすきん at 2009-07-06 10:14 x
 ブログにおじゃまいたします。
いろんな引き出しをお持ちで素敵ですね。 腹芸・・・ツボにはまりました。 
Commented by ひでこ at 2009-07-07 08:26 x
引き出しに入れてもどこにやったかわからないほど整理が下手で困っています。何一つ物になるものがないって夫に言われてもめげずにやっています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー