人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カー君・キー君

カー君・キー君_f0142733_2115249.jpg

ドンちゃん先生にいただいた型紙で
作って見ました。
ちょっと、おちょぼ口です。
今度は、もう少しお口を開けてみようかな063.gif
カー君・キー君_f0142733_21233616.jpg

カー君・キー君_f0142733_21153968.jpg


by u831203 | 2009-06-28 21:17 | Comments(4)
Commented by まゆさん at 2009-06-29 15:32 x
わー新しいお友達ですね。
一人で演じ分けるのは大変そうですね。(ははは)
次に登場するのはクー君ですか??
出番を楽しみに待っています。
Commented by くーちゃん at 2009-06-29 20:11 x
ピンポーン!
くーちゃんが生まれる予定です。
クリスマスに子供たちに演じてもらえたらなんて(うふふふ・・・)
♪七つの子♪・・・勝手に夢が膨らんでしまって・・・
相談してみます~
Commented by まゆさん at 2009-06-29 23:25 x
わっすごっ!大当たりですか?
もうクリスマスの準備ですね。
きっと素晴らしいものが出来上がるでしょうね。
楽しみです!!
Commented by OKでした。 at 2009-06-30 19:52 x
もしも、ピアノがひけ~た~なら~♪
この時ほど思ったことはありません。
でもまあいいや、のりのりで子供たちの元気を武器にしよう!

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー