人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー

ラベンダーラベンダー_f0142733_21195672.jpg
いただいていた苗が大きくなって
たくさん咲きました。
茎が長くラベンダースティックにしたらいいけど・・・
花瓶に飾ってもステキです

アガパンサスラベンダー_f0142733_21202169.jpg
「苗をあげるよ」
そういってくださる方はあるのですが
とても増えるらしいのです。
涼しそうで、可憐で、植えたいのは山々なんですが
残念ながら、植えるところがありません。
何か増やそうと思えば、何かを抜かなければ・・・
これ以上ガレージは掘らないでくれと夫に釘を刺されているものですから・・・
わからないようにインターロッキングのレンガを少しずつ抜いているつもりなんですが、
花壇が広がっているのが
ばれているようなんです・・・

by u831203 | 2009-06-27 21:21 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by ラベンダーのかおり at 2009-06-29 15:35 x
いい香りがするのでしょうね。
育てるのは難しくないですか?
うちの畑でも育つのならどうぞお引越ししてきてくださいな。
Commented by ばさっと at 2009-06-29 20:16 x
今日根元から切ってしまいました。
このラベンダーはお行儀のいいラベンダーですよ。
お花もしゅしゅっと伸びるタイプです。
お引越しお願いしたいです。
だって、もっとのびのび咲かせてあげたいタイプですから
夫は、「いいにおいがしてたのにな~」残念がっていました
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー