人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山旅行

富山旅行_f0142733_2152822.jpg

若かりし頃の友人たちと良く旅行をする兄
若いときの苦労をともにした友人たちとずっとつながっているのがすごいと思う。
いつまでもお元気で旅を楽しんでくださいね

by u831203 | 2009-06-12 21:21 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by 川ちゃん at 2009-06-13 12:05 x
一度行って見たいと思っている中の一つ。
 富山の菅沼合掌造りの絵を見る事ができ嬉しかったです。
冬の激積雪に耐えるようにと先人達が考えた生活の知恵が活かされていて、今は確か世界遺産になっているんですよね。ご主人の絵も優しくてうっとりするけど、お兄さんの絵は何か力強さを感じますね。皆んな、絵心があっていいなあ!
Commented by ひでこ at 2009-06-13 22:26 x
川さんはあれほど手芸にオリジナルの作品が出来る方なので
きっと描かれたらいい作品が出来るでしょうね。
その日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー