人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のお友達と動物園へ

キリンは韓国語でもキリンなんだって!   午後、5キロのアジをぺろりと食べて見せました。
韓国のお友達と動物園へ_f0142733_2055125.jpg
韓国のお友達と動物園へ_f0142733_20552763.jpg


韓国のお友達と動物園へ_f0142733_20564713.jpgロバ、かわいい~!
大人のロバなのに小さ~い
じゃあイエス様がエルサレム入城の日に乗ったロバの子はもっと小さかったのかな。
今までとロバを見る目が変わったみたい
035.gif
ゆうさん連れてってくれてありがとうね006.gif

by u831203 | 2009-05-16 21:14 | Comments(3)
Commented by Yuu at 2009-05-16 21:50 x
いろんな動物たち みんな個性があって可愛いですね
だまっているけど いろいろ感情をもっていると思います
ある意味 動物に教えられることがいっぱい。
もう少し近かったら 月一ぐらいで行きたいですよ
一人じゃチョットね…  こんな機会をありがとう! 
Commented by ドンママ at 2009-05-17 18:52 x
みつけた~!!!はじめまして\(^o^)/
写真や絵が多くて楽しいブログですね\(^o^)/
また遊びに来ますね\(^o^)/
Commented by ドン先生へ at 2009-05-17 22:02 x
いつもお世話になりありがとうございます。
早速見つけてくださって嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー