人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでにゃん・・・だって

ひでにゃん・・・だって_f0142733_20253165.jpg

届いたとたん、めちゃかわいいと思いました。
我が子ながら、よくこんなアイデアが湧くな~と感心します。
5日は姪っ子ファミリーがたけのこ堀に来て、タケヤブバベキューをします。
昨年姪っ子ファミリーを招待したにもかかわらず、バタンキューになって
結局バベキューは食べられず、だからGWは何処にも行かないよ。
5日のこと話した覚えなかったのに、なぜわかるのかしら・・・

by u831203 | 2009-05-01 20:33 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by しまにゃん at 2009-05-01 21:41 x
わあ!ひでにゃんだ!可愛いです!
でもちょっとたけのこ見事に貫いてて可愛恐ろしですね。うふふ。
Commented by ひでにゃん at 2009-05-02 20:52 x
シンプルでかわいい
嬉しいです。
Commented by atsupeco at 2009-05-06 08:31
はじめまして☆あつぺこといいます。新着より飛んできました。かわいいタイトル画ですね♪
Commented by ひでこ at 2009-05-06 21:46 x
ありがとうございます!
毎月娘が書いてくれています。
今月はかわいいです・・・またのぞいてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー