人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクション大魔王

ハクション大魔王_f0142733_20343834.jpg


薬局でいただいた冊子にあった挿絵
ハクション大魔王
夫も娘も息子もハクション大魔王
「お風邪ですか?」
「花粉症なんです・・・」
マスク姿の方が多いですよね
つらい花粉症が癒されますように・・・

by u831203 | 2009-03-16 20:32 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by at 2009-03-17 20:51 x
とっても上手ですね! たのしくてほのぼのしています。
絵とは裏腹に、くしゃみはちっともたのしくありません。
今年の花粉症はほんとうにつらい。。。鼻のかみすぎで、鼻の下が荒れて血が出てきました((+_+))
Commented by マッピー at 2009-03-18 09:43 x
ありがとう 待ってた春なのに花とともに、花粉、黄砂も連れて来る。毎年のことながら辛い季節やな。鼻が詰まって夜もねむれない。隣で花粉症とは無縁のガチャピンが、ぐうぐう気持ちよさそうにねむっとる。けっとばしたろか。いやいや健康でなにより。そんな寝不足の毎日です。鼻炎の薬飲んでるか?副作用はあるけど症状はだいぶ軽くなるよ。市販の薬もけっこう効くが、医者に処方してもらったらいい。辛いやろけど頑張り?や
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー