人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぢみ

ちぢみ_f0142733_2104697.jpg

ちぢみ_f0142733_2114364.jpg

ありあわせの材料で今夜はちぢみ!
小麦粉で十分おいしい!
たまねぎも人参も入れ忘れた015.gif

by u831203 | 2009-03-12 20:58 | 料理 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2009-03-12 22:32 x
ボリュームたっぷりじゃないですか?私はもっとぺちゃんこで焼きました。たれがまた美味しいんですよ。私は辛いのが得意じゃないので唐辛子少しでしたが、娘はやんにょんを追加して食べていましたよ。
Commented by のびた at 2009-03-13 20:40 x
お好み焼きみたいに厚くなってしまったんです(#^.^#)
薄いほうがいいって聞いてたのに・・・
でもまあ、おいしかったです。
ちゃんと作ったらもっとおいしかったでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー