人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキザリス・桃の輝き

オキザリス・桃の輝き_f0142733_20571142.jpg
オキザリス・桃の輝き_f0142733_20573047.jpg

いつもは北側の玄関においてる鉢を058.gifに当ててあげようと思い
南側に持ってくるとぱっとお花を咲かせました。
小さい風車のような開きかけの花びらのかわいらしさ
なんともいえません056.gif056.gif056.gif

by u831203 | 2009-02-07 21:03 | 花好き | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2009-02-08 06:23 x
ガチャピンさんのお庭はどんなに広いのでしょう?いつもお花がいっぱいあって、動物さん(?)たちも住んでいて、
今まで眠っていたような花たちがいっせいに咲いてくると、気持ちまで華やかになりますね。
Commented by ひでこ at 2009-02-08 20:11 x
私はまゆさんのおうちのようなところ憧れなんです。
あともう一件家を持つことが出来るなら、森の中に小さな小屋があって、小川が流れて、わらびやぜんまいやフキを植えて・・・
小さな庭に所狭しと種類だけは多く植えています。
何時間庭に出ていても飽きることがありません。
毎日表情が変わりますから・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー