<   2008年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧


稲刈り

f0142733_2104926.jpg

バックは大山です

by u831203 | 2008-09-28 21:00 | Comments(0)

自慢の大山

f0142733_20251640.jpg


by u831203 | 2008-09-28 20:25 | Comments(6)

くこの実

f0142733_22233841.jpg

私が1年前に絵を書き出して、夫が俳句を書き入れていた。
字はその大きさじゃないのよね~なんて私のイメージと違うものやから・・・
しばらく俳句を私のはがき絵に描くのはお休みしてたけど、
自分流の絵を描いて、オリジナルの俳句を入れて日に日に上達しているように思う。
身内びいきかな・・・
几帳面な性格やから、きっちりとまじめに描いてる。
寝るときも蓑虫のように布団に包まって朝まできっちり
そりゃ、嫁とあわへんはずやわ・・・
不思議と相性はいいらしい
長生きしてもらわないと困る
主婦業を交代してもう久しい。

by u831203 | 2008-09-26 22:21 | | Comments(0)

吾亦紅

f0142733_225932.jpg

最近演歌でよく聞きますよね060.gif
フラワーアレジメントに入れてあると他のお花がぐっと引き立つように思います。

by u831203 | 2008-09-26 22:09 | | Comments(0)

紫式部

f0142733_20204560.jpg
近所の紫式部を見て実のつき方を観察したという
我が家の紫式部はほんの少し色づいたとこです042.gif

by u831203 | 2008-09-25 20:22 | | Comments(0)

鶏頭

f0142733_20175384.jpg
秋口になると黒い種が見えてきますよね
昔からある鶏頭

by u831203 | 2008-09-25 20:19 | | Comments(3)

いちじく

f0142733_208218.jpg

私は農家だったから家に色んな果物があった
びっくりグミ、柿、いちじく、夏みかん、すいか、イチゴetc
永らくお米や果物をお金を出して買うというのが抵抗があった
やっとこのごろは買うのが当たり前になってきた
夫は家に無かったから果物に対する思いが特別のようだ
いつもおなかいっぱい食べたかったと話す
007.gif
f0142733_2084221.jpg


by u831203 | 2008-09-25 20:17 | | Comments(0)

栃木のとちの実

f0142733_2275545.jpg
かわいいです!
故郷にも「とちのみ羊羹」とか、「とち餅」があります

by u831203 | 2008-09-24 22:11 | | Comments(2)

よき出会いを

f0142733_2245998.jpg
あいだみつをさんのはがきがゆみこさんから届いた。
あなたに出会って本当に良かった
ありがとう
これからもよろしくね035.gif

by u831203 | 2008-09-24 22:06 | | Comments(1)

せんとくん

f0142733_2217886.jpg
大極殿一般公開の日、撮影会をしてました。

少し前に整理券が終わってしまい一緒に

写真を撮ることが出来ませんでした。

思った程(前評判が・・)気持ち悪く無かったです。

時代衣装を着ての撮影会もあったのですが

遅くなって行ったので「本日の受付終了」

かぶりものの好きなガチャピンは007.gif

夫は041.gifでしたf0142733_22422047.jpg

by u831203 | 2008-09-23 22:25 | Comments(0)
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー