2011年 06月 27日 ( 1 )


ありえないけど、本当の話。

真夜中12時過ぎです。

私の耳に虫が入ったんです007.gif

こよりでつついて出そうとしたら、ゴソゴソゴソ020.gif

耳かきで出そう。

下に降りて耳かきでつつくと、ゴソゴソゴソ

耳の中で動かないで!!!!

ツマヨウジで出そうと触ると、ゴソゴソゴソ

119に電話して、耳に入った虫をとってくれる病院を教えてくださいと言ったら

京都市内までいってもらわないといけないから、明かりを当ててみてくださいと。

あ‘~ゴソゴソゴソ002.gif
寝ている夫に起きてもらって、自分でできないからお願いする040.gif

私の耳の穴はすごく曲がりくねっていて、見てもらってもわからない007.gif007.gif

耳の穴を広げて、懐中電灯を照らして・・・・・・

ゴソゴソゴソ007.gif007.gif

あ~出た!出た!

f0142733_1956264.jpg


ム、ムカデーーーーーー

夫が必死で仕留めてくれた。

ツマヨウジほどある長さ。

ま、まさか033.gif
バックは出来へんしな~と夫。

出ようともがいて動いたんやろけど、なんとも言えない020.gif

1時からもう眠れないし、疲れた1日でした。

5時間ほどたって写した写真なんですが、
捕まえたときはツマヨウジの長さがあったんです007.gif

もし、入ってる虫がムカデって分かってたら、気が狂ってるわ031.gif

まだ違和感あって、耳鼻科に行ってきたら、そういうことはあるらしいです。

あ~しんど。

早く寝ます。

おやすみなさい。

by u831203 | 2011-06-27 20:00 | 自然 | Comments(2)
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー