2008年 01月 05日 ( 1 )


さんま・玉緒のあなたの夢をかなえたろうかSP

毎年毎年、お正月の楽しみにしている番組です
いつも感心してしまうのが、突然「あなたの夢は何ですか?」とインタビューされて、
それぞれに出てくる答えに壮大なロマンがあって
それ即答できるってすごいことやな~っていつも感心して
そして、何人かの夢がかなうのですが涙も笑いもあって
私は大好きなんです。
f0142733_17583944.jpg

私も、いつインタビューされてもいいように何にしようと考えてて
昨年、決まったんです!
「星野富弘様」と一緒に絵が描きたい!!
20数年前、友人から借りた一冊
「この絵すばらしいよ」
『花の詩画集 鈴の鳴る道』
感動して、自分ですぐに買った。
絵もすばらしいけど詩も好きだ。
大変なハンデをお持ちの中でよくこんなにすばらしい絵を描かれるな~って
自分には、絵など関係ないと思ってたから結びつかなかったけど
まだ4ヶ月しかはがき絵描いてないけど
インタビューされたらすぐに言おう。
どうか夢がかないますように!


by u831203 | 2008-01-05 18:07 | ブログ | Comments(0)
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー