人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんとお兄ちゃんの体操

ちーちゃんとお兄ちゃんの体操_f0142733_20521289.jpg←ちーちゃんかるがると逆立ちです


↓サッカーが終わったあとのお兄ちゃんも逆立ちちーちゃんとお兄ちゃんの体操_f0142733_20501230.jpg

↓ブリッジで何メートルも動きます。        ↓オットセイだって!すごい柔らかさ
ちーちゃんとお兄ちゃんの体操_f0142733_20525078.jpgちーちゃんとお兄ちゃんの体操_f0142733_20541965.jpg

五歳やと言うのに横転して見せたりすごい!
そういえば息子もオリンピックの後「みててや~みててや~」と言って
手をぱっと上げてたたたっと走りでんぐり返りして見せてたのは3歳だったな~
あの時スポーツ選手になればと思ったこともあったけど
興味を持ったときいっぱいほめて伸びていくように応援しよう
ちーちゃんファイト !

by u831203 | 2008-12-22 20:56 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー