人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコがこげない・・・

ブランコがこげない・・・_f0142733_2131382.jpg

公園でブランコがこげない人を見かけました。
信じられないような、ほんとの話です。
同じとこでただ足を屈伸させているだけで
ブランコはちっともゆれません。
こういうの始めて見ました。
色んなブランコの乗り方があるものです009.gif

by u831203 | 2008-11-14 21:35 | 楽しいこと | Comments(3)
Commented by at 2008-11-15 01:58 x
子供のころにはできたことが、大人になるとできなくなってました。私の場合は水泳です。いまでは25メートルさえ泳げない!出来ると思ってたので出来ないと気づいた時には本当に驚きました。体が忘れてしまってるんですね。海はもはや危険な場所となってしまいました…とほほ
Commented by ぶらん子 at 2008-11-15 20:40 x
わたくしなんぞこの頃できないことが多くなりました。
たとえば高いところの運転、大きなスーパーへ行くこと
こんなことも出来ないと嘆かず、できていることを見つめて
喜んでくださいと先生に言われます。



Commented by at 2008-11-15 22:14 x
そうですね。
出来ていた頃を懐かしく、そして楽しく思うようにしています。反対に出来ることも多くなったのですよ!魚も、肉も美味しく食べられるようになりました。出来るようになったことを喜べるようにもなりました。年をとるとはいいことでもあるとこのごろよく思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー