人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラノオ

トラノオ_f0142733_18112454.jpg
トラノオ_f0142733_18115952.jpg

庭に広がってきた「トラノオ」を全部といっていいくらい抜いたのは昨年
ほんの少し申し訳程度に残したの
少しだけだと飾ってみようかという気持ちになるから不思議
かわいいピンク

by u831203 | 2008-09-17 18:28 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by at 2008-09-18 19:25 x
これがトラノオなんですか!?可愛い虎ですね。
また名前の響きからブラシみたいなゲシゲシの、ススキっぽいのを想像していました。綺麗だ~
Commented by とらのこ at 2008-09-18 20:11 x
色んな色があるようです
お店でもこのピンクの苗を良く見かけます
もっときれいな花あるんだけど、うちのは隅っこにチョコットだけ咲いたものだから・・・






Commented by ゆみ安堵とも at 2008-09-19 16:52 x
私はトラノオってサンセベリアのことだと思っていました。この花もトラノオって言うんだ?
かわいいね。
Commented by ひでこ at 2008-09-19 19:18 x
ごめんゴメン
「花トラノオ」ってお店では売ってます。
サンセベリアも観葉植物の中では好きです。
会社においてるのがだいぶ大きくなったかな~
枯れていないかな~
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー