人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタナ

ランタナ_f0142733_18245056.jpg
色んな色のお花があるみたいですが、我が家はこの色
7年位前だったかなNさんからいただいた花
種があちこちに飛んでよく生えてたんだけど今年はどこにも出てこない
なんでだろ~002.gif

by u831203 | 2008-09-07 18:28 | 花好き | Comments(2)
Commented by ゆみ安堵とも at 2008-09-15 23:41 x
えーこれカランコエですか?
いろんな品種があるんですね。
Commented by ひでこ at 2008-09-16 19:48 x
間違ったよ~「ランタナ」です。
なぜ脳トレをしようと思ったかというと、家で作っている花の名前が思い出せなくなったんです。それもず~っと作っている花です。
いっぱいある花です。危ないでしょ
教えてくれてありがとう、間違ってることさえ気づかないなんて^_^;
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー