人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まひろ

まひろ_f0142733_17264321.jpg

マサヒロちひろさんの絵を描いた。
だから・・・「まひろ」
参考にさせてもらった本です↓
まひろ_f0142733_17265776.jpg


by u831203 | 2008-08-27 17:32 | 絵・俳句 | Comments(3)
Commented by ガッチャマン at 2008-08-27 17:59 x
「たけくらべ」は樋口一葉の代表作。吉原の遊女を姉にもつ美登利を中心に、思春期に入った少年少女達の心理を描いた名作ですが、ちひろさんの絵はいいですね。真似の出来るものではありません。 いい絵を見てはため息をつくこの頃です。
Commented by at 2008-08-28 16:52 x
うまいなぁ!おれも負けずに頑張って描くよ!
Commented by まひろの嫁 at 2008-08-28 20:29 x
「わしのはただ見て描いてるだけやから・・・」
とか何とか、謙遜して照れてほめてもかわいくないのです。
素直にありがとうとだけ言えるようになるのを願っています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー