人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ作り

はんこ作り_f0142733_18431980.jpgはんこ作り_f0142733_1843358.jpg

いろんな人のいろんなはんこ作らせてもらったけど、
途中から作ったのを記録しておくようにした。
同じ人には、なるべく違う字体にしたいと思って・・・
初めてお店の名前を作らせてもらったら喜んでいただけて
お礼に新しいはんこ用消しゴム(高いのにすみません)届けてくださった。
グリーンゲーブルスさんです。
とってもステキなお店、我が家のカーテンもお世話になりました。

by u831203 | 2008-07-01 18:55 | 手作り | Comments(4)
Commented by ゴン太くん at 2008-07-01 21:39 x
いい味でてますね。消しゴムは本来消すことに使うものですが、逆に思いを刻むっていうのも趣あっていいですね。
Commented by はん子 at 2008-07-02 09:44 x
いいこといいますね
人生のいやな思い出消せる消しゴムがあったら欲しいな~
ひっくり返しでほるのってややこしいです。
今度、たくさん消しゴムが届くから作るの楽しみにしています
ゴン太くん一緒に作ろうか?
Commented by G-G at 2008-07-03 21:09 x
いつもありがとうございます。
土曜日に消しゴム届きますよ~(^^)V

消しゴムで消せない人生は、日々大切に悔いの無いように刻んでいきたいと思ってますが・・・。
Commented by 2分の1 at 2008-07-03 21:32 x
忙しいのにコメントありがとうございました。
彫りたいものはトレーシングペーパーに描いてあります。
なんだか、わくわくしていますが
焦点が合わなくなってるのが、ネックです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー