人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫・初作品

夫・初作品_f0142733_940435.jpg
几帳面な性格の夫ですから、じっくりと見て描きます。うまいな~とほめてもぶつぶついうのでかわいくありません。
これから年いくごとにかわいくしてないと嫌われるよ~034.gifというのですが、まりちゃんもゆうさんも夫のことは好きだというのです。かくれファンがいるのです。根はいい人なんです。優しい人なんです。あまのじゃくで素直な言葉が使えないのです。

夫・初作品_f0142733_9405328.jpgもう放送終わりましたが「ちりとてちん」に出てくる小草々はうそつきで、言うことをこれはうそかほんとか聞くほうが考えないといけないんですが、私は言葉の裏側まで考えられる性格じゃなくて・・・
ボールは直球しか受けられないんです。30年言葉のキャッチボールがこれほどうまくいかない夫婦も珍しいのかな、でも私の両親も80才前にして、子供のようなけんかばかりしているしな~057.gif

by u831203 | 2008-05-24 09:57 | 絵・俳句 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー