人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズに袋かけ

クリスマスローズに袋かけ_f0142733_2304143.jpg
クリスマスローズに袋かけ_f0142733_2305988.jpg
母から聞いてお茶の袋をかぶせました。
種がはじけて落ちないように・・
昔、梨の袋かけ実習をよくしたから
懐かしかった・・

写真教室で露出補正を教えてもらい+2で写したら夕方なのにほんとに明るく撮れた。
今まで何にも知らなくてカメラ使ってたよ008.gif

by u831203 | 2008-04-27 23:10 | 花好き | Comments(2)
Commented by ゆみ安堵とも at 2008-04-28 20:06 x
我が家もお向かいから頂きうえたら新芽が出てきました。来年咲くといいなー楽しみです。緑色はすくないよね。
Commented by u831203 at 2008-04-29 16:52
いろんな色がありとってもステキですよね。
買ったら、めちゃめちゃ高いのでびっくりです。
木の下に地植えするのが安心ですよね。
おじのクリスマスローズには数え切れないほどの花が咲いて
とても喜んでいますが、私のクリスマスローズもゴージャスに
なったらうれしいな~
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー