人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おばちゃん、これな~に」

「おばちゃん、これな~に」_f0142733_21223771.jpgたいていの子供たちが私の顔を見て近づいてきた。
「おばちゃん、これな~に」
「これおばちゃんの目印やねん」
長年トレードマークになっていた目の上のいぼを取った。
自分で見えないからほっていたけど結婚式の写真を見ると妙にでかい
思い切って病院に行くと「大きくなるものはがん化したらよくないので・・・」
先生に言われそれならと決断しました。
「チクッと麻酔の針を刺すときだけ痛いから手を握っておきますね」
とかわいい看護婦さん。

山本形成外科
で親切にしてもらいました。

by u831203 | 2008-04-10 21:26 | 治療 | Comments(7)
Commented by まりちゃん at 2008-04-11 07:42 x
え~~~どうして~~~トレードマークだったのに・・・。って感じがしますが、でも、私も鼻にあるやつとろうかと考えてしまいました。
Commented by u831203 at 2008-04-11 10:09
まりちゃんのはまだそう目立たないように思うけど、
大きくなるかな~
ちょうどいぼを取ったら人生が変わるんじゃないかと
相談に来た患者さんの話が載っていて、
人生は変わるものだと先生がコメントしていたけど
本当にそう。いぼで変わるんじゃないような気がする。
人生色々、変わるもの、変えられるもの、
小椋佳さんが言ってた。「人生って不思議なものですね」
Commented by u831203 at 2008-04-11 14:21
えっ、まりちゃんにもイボあったけ それなら二人はイボ兄弟やな。いやイボ姉妹か。
Commented by u831203 at 2008-04-11 21:55
よく親子にまちがわれるよ。
たった13歳しか違わないのに・・
まりちゃんは若く見えるし、私はふけて???見えるみたい。
すごく似て写ってる写真があってびっくりしたよ。
世の中に似た人がいるってほんとなんだね。
Commented by まりちゃん at 2008-04-12 09:07 x
上のコメント「じー」さん?「がー」さん?って感じのコメントですね~本当に、よく似ていると自分でも思います。見た目も趣味も行動も!山菜取り楽しみにしています。
Commented by u831203 at 2008-04-12 23:17
夫のコメントでした。
いぼ兄弟やて、うまいこというね。
まりちゃんと親子ならまだ許せるよ
美由紀ちゃんと6歳しか違わないのに親子といわれたことが
何度もある私っていくつ。
そうや!Gさんが若めに見える60歳ってゆうてたな・・
ずいぶん前からそういわれてる私
Commented by at 2008-04-13 00:26 x
>若めに見える60歳< 
じゃなくて、<きれいな60歳>って…
ミョウに貫禄ある(ごめんね)もん!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー