人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄とおじへ

兄とおじへ_f0142733_21172525.jpg今のは・・・
通り過ぎてから「ねこやなぎだ」
バックでそこまで戻り、一枝二枝三枝失礼しました。
大振りの猫柳、本物猫を触ってるみたい
今度はもう少し小ぶりの猫柳に出会いたい

兄とおじへ_f0142733_2140055.jpg
恵美子おばちゃんは習字の師範。
そのおばちゃんが「字が上手」とほめてくれる。
(字を習いたい私なのに・・・)
先生にほめてもらえるなんてうれしい!。
私の筆さん達
100円ショップのもあるよ
左側のが字を書くときに使ってる縁取り用
(630円)
この筆がよく見せてくれるのだろう。
秀子、筆を選ばず


兄とおじへ_f0142733_21241751.jpg



by u831203 | 2008-02-26 21:42 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by tabotaboy at 2008-02-26 21:43
初めまして
風が強く荒れていますね、季節の変わり目の特徴でしょう。
一日の疲れをゆったりお風呂につかって癒しましょうか。
心にゆとりを持てる様に気持ち良く過ごせるといいですね。
Commented by u831203 at 2008-02-27 06:59
ありがとうございます。
家のお風呂だとからすの行水になってしまいます。
夫は毎日、「ゆ~っくり入っておいで」といってくれるのですがせっかちなので・・・
『ゆとり』が私の今後のテーマです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー