人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達からのプレゼント

子供達からのプレゼント_f0142733_6423198.jpgお兄ちゃんが書いてくれた。
あげられるプレゼントがないって言うので
「じゃあチュウーして」
「鼻だったらいいよ」
チュウー成立
アイデアと気持ちが伝わる。


子供達からのプレゼント_f0142733_640125.jpgがちゃぴんとママとちーちゃん
『太さが違う』
「着てる洋服オメガ違うか」
色彩感覚で私をよく見てると
息子が感心してた
真ん中がママ
もうちょっとかわいいはずなんだけど・・・


子供達からのプレゼント_f0142733_6402114.jpg「がちゃぴん秀子にあげるプレゼントないから、明日お家に持っていくね」とフルネームで呼んでくれるのはみゅーたん。初めて会った2歳の時からすでにしっかりしてるなあと思ったけど言うことが大人みたい。ばあばのことを「ぶっさい」とかいわんといたげてな。ペンギンとオットセイ


by u831203 | 2008-02-26 07:09 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by まりちゃん at 2008-02-26 20:51 x
ちぃが、自分の絵がテレビに映っている!!って喜んでいますよ~。
Commented by u831203 at 2008-02-26 21:06
そういう見方もあるんだね。
スキャンしとくと色あせないしいいね。
子供シリーズで編集してみました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー