人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEFORE・AFTER

BEFORE・AFTER_f0142733_1640127.jpgBEFORE・AFTER_f0142733_16452488.jpg

BEFORE・AFTER_f0142733_1640354.jpgおせっかい虫が動いてしまいます
ワイヤープランツこんなに大きくなるんだね
大きくなり過ぎるより、若い芽を育てたほうがきれいかも・・・
お引越しの後のお庭を触りました



by u831203 | 2008-02-08 16:48 | Comments(5)
Commented by まりちゃん at 2008-02-08 21:08 x
すごいきれいになってますね~今日もありがとうどざいます!
Commented at 2008-02-09 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2008-02-10 10:42
私もいまだにパソコン弱いんですが、最近迷惑コメントがよく入るので
私が拒否のキーワードを入れたんですが、ひとつ抜いたので今度は入るかも知れません。コメント入れてもらってうれしいです。なかなかみんな
入れてもらえないんです・・・。
Commented by みやたちゃん at 2008-02-12 11:48 x
 今度は入るかな?!
パソコンって難しいですよね(>_<)がちゃぴん秀子さんも弱いとおっしゃいますが、こんなにステキなブログ書けるですからすごいです。尊敬(*^_^*)
お庭もすごいですね!頑張りましたね!この抜きにくそうな草たち相手に・・・お疲れ様でした☆あたし自分の庭だったら見て見ぬフリしちゃいますよ(笑)
Commented by u831203 at 2008-02-12 20:27
なんか、手の入ってない庭を見るとがぜん血が騒ぐって感じです。それで先生に痛んだ腰をマッサージしてもらってすっきりです。私って変な趣味ですね。小さいときからよく手伝いしてたから、草刈とか、草引きなどはものすごく手が早いんです。ぼや~と楽しんでできない性分でむきになってしまうところが欠点です。またよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー