人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔でサラダ

八朔でサラダ_f0142733_9163072.jpg
八朔でサラダ_f0142733_9135398.jpg

八朔でサラダ_f0142733_917367.jpg











姪に教えてもらった簡単サラダ
八朔・水菜に塩コショウ・黒粒コショウをふりオリーブオイルであえる。
簡単で美味しかった。
主人の姉にいただいていたオリーブオイルも美味しかった。
いつもなら「わしの体には野菜はいらんのや」とかなんとかいっている夫が、姪のサラダと聞いて、から揚げの付け合せにしたサラダをぺロッと食べた。


八朔でサラダ_f0142733_9245961.gif


by u831203 | 2008-01-24 09:25 | 料理 | Comments(5)
Commented by ゆみ安堵とも at 2008-01-24 17:00 x
美味しそう!食べたいと思って今日は仕事休みなので買い物に行ったけどはっさくは手に入らなかった。残念!必ず食べてみたい!
どこかで手に入れるまで探してみよう!
Commented by u831203 at 2008-01-24 18:24
関東は寒そうですね、こちらも雪がちらちらとまっていました。午前は雪の中、大根15Kと白菜5個つけたんですが、冷たかった。母は愚痴も言わずいつもこれをしてたんだなと思って・・・
Commented at 2008-01-24 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりちゃん at 2008-01-25 00:12 x
美味しそうですね~やってみます。
Commented by u831203 at 2008-01-25 08:35
ほんとにおいしいよ。私ははまったよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー