人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小菊が好きです

小さな庭のあちこちに咲いている
かわいい小菊が大好きです小菊が好きです_f0142733_54037.jpg小菊が好きです_f0142733_551661.jpg
小菊が好きです_f0142733_545081.jpg

最初は植えたけど、いつの間にか、いつの間にか、こんなとこ、あんなとこ
手の加わってない自然なとこがすきなんです

by u831203 | 2007-11-21 05:33 | 花好き | Comments(4)
Commented by ゆう at 2007-11-21 21:26 x
植物も動物も 好きな人のところに
集まるのかな~? 
不思議ですね、   私には 花は咲いてくれません。
嫌いじゃないけど、動物にするように、
お花に話しかけたりってしないですからね。
Commented by u831203 at 2007-11-21 21:52
花好きは祖母の影響です。私は動物より花が好き。
花はケンカも口ごたえもないから、安らぎます。
ゆうさんは、本当に優しくて、すごい人だよ。
Commented by bairas00 at 2007-11-22 00:09
わぁ^^かわいいですね~♪
小菊も色々な種類があって、
一瞬「菊?」と思うときもありますw

ひまわりのような形の小菊が好きです~
確か、名前は「バイキング」だったような?
Commented by u831203 at 2007-11-22 06:50
今度お花屋さんでたずねてみます。「バイキング」ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー