人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対着るなといわれる服

絶対着るなといわれる服_f0142733_6224442.jpg子供二人には「絶対着ないで!」と止められている。
「オメガのばっちもんみたいや」と言うのだ。
オメガの模様かどうかも分からないセンスの悪さ。
温泉の前で1000円で売っていて何年か前に買った。
伸縮自在でとても着心地がいいのだ。
洋服に関して、はっきりいって興味がない。
30代の頃は、くるくるパーマをかけてなんとなく
おしゃれもした。

数年前から、飾らない自分で生きたいと強く思うようになって絶対着るなといわれる服_f0142733_1539015.gif
だんだん、田舎がえりしている。
それが自分には、一番あっている。

by u831203 | 2007-10-28 06:40 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by やえみ at 2007-10-29 22:02 x
Ωと書いてオメガと読むんだよ☆
Commented by まる at 2007-10-30 06:07 x
習ってないような気がする・・・忘れてのかな
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー