人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうさんの母上の手術

1時から始まった手術も無事終わりました。
父が糖尿病で片足切断する手術の時立ち会わなかったから
やはりづっと気になっていましたから、
ゆうさんの母上にはついていたかった。
何も出来ないけど。
手術後、切り取った患部はさすがに見れなかったけど
状況を聞くと後はリハビリですね。
早く仕事に行きたいと、きっと言い出すに違いないから
養生するように、皆で協力しましょう
ゆうさんの母上の手術_f0142733_21483138.jpgゆうさんの母上の手術_f0142733_2149219.jpg

by u831203 | 2007-07-26 21:39 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by 半熟たまこ at 2007-07-27 01:39 x
 「お花は心のビタミン」って、何かの記事に。 身体にも大切な 栄養素
デスね… あまり 心がみずみずしくないのは、あまりお花が好きじゃないからかも。
 でも 好きだった人が好きだった花なんかは 今でも 好き。
>ど~でもいいですよ~< ってか!!
Commented by まるちゃん at 2007-07-27 06:40 x
お花みんな好きだけど、何が1番って聞かれると困るな(誰もきかへんって・・・)アジサイかな・・・
Commented by ゆうさん at 2007-07-27 21:09 x
術後、1日目の母さん…今朝は「痛いイタイ!」の連発でしたが、
夕方には すっかり 元気を取り戻しました。
あの勢いには とても、敵いません。 お世話掛けましたが 大丈夫のようです。 有り難うございます  
Commented by u831203 at 2007-07-27 21:17
よかった~!どうかなと思ってたけど、気を使わせたら
余分なエネルギーいるからと思ってたよ
明日、顔見に行きますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー