人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシさんの池

水槽で飼ってた鯉が大きくなってかわいそうだと
ヒロシさんが素人とは思えない池を庭に作られたんです。
私の大切な友人のご主人様です。
とってもステキな池で、防水とかちゃんと考えてすごいんです!

今日は、一番上のお嬢さんの結婚式。
雨にならず、よいお天気でよかったな~と思ってました。
今年は二人のお嬢さんが、ご結婚されうれしいこと続きですね
二人とも、自分たちでお式の段取り(費用も)されたんですって
感心ですよね。
末永くお幸せに!
ヒロシさんの池_f0142733_211239100.jpg

我が家の、年頃の子供たちはいつになるのかな~

by u831203 | 2007-07-19 21:16 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by ゆうさん at 2007-07-21 16:37 x
最後の 一行が、多いんだ、YO-
Commented by u831203 at 2007-07-21 21:28
は~い!その通りです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー