人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむの木の子供たちとまり子美術展



ねむの木の子供たちとまり子美術展_f0142733_2238073.jpg
米子でねむの木の美術展があるといって、忙しい花作りの合間をぬって
16日に弟夫婦が連れて行ってくれました。
障害のある子供さんが描かれた絵とは思えないほど
緻密で、繊細で芸術性の高い作品ばかりで感動・感動・感動
まり子先生、いろんな国へ一緒に行ったり、いろんな物を一緒に見たり、
食べたり、触れたり,すごい!すごい!
ここまでの愛、なんとも言えずすごい!
女優さんで、一番売れている時にねむの木学園を立ち上げられたと。

見終わって、玄関出る時偶然まり子さんと、子供さんと一緒になった。
写真をお願いして、皆で写しました。
米子では、一人3回くらい来て貰わないと・・・とまり子さん先生
だって、がらがらで。人口がすくないですもんね。
こんなすばらしい作品が見られるというのに。
都市での開催なら大盛況でしょうにね
どうか、中国地方の皆さんこの機会を逃さないでくださいね
ねむの木の子供たちとまり子美術展_f0142733_22382952.jpg


by u831203 | 2007-07-18 22:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by がちゃぴんの娘 at 2007-07-18 22:48 x
ねむの木学園の絵は、わたしもすきです
よい絵が見られてよかったですね!

本物のブログも見てみては?
Commented by u831203 at 2007-07-19 21:20
画集の本、買いました。
今度見せますね、でも現物がすごいよね。
この絵が描ける感性も、それを磨かれるまり子先生も
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー