人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもうとの四十九日法要

いもうとの事①

3月4日(日)予定日よりすこし遅れての出産となる
分娩開始までは、何の異常もなく赤ちゃん誕生を今か今かと待っていた。

私の携帯を、マナーモードにしていた為
生まれた赤ちゃんの画像に気がついたのが夕方。
「おめでとう!」返事がない
何か胸騒ぎがしてしょうがない
「メルシーは大丈夫か!!」返事がない
午後3時過ぎから始まった分娩で
子宮を摘出するというのがどれほどの緊急度だったか
待機していた救急車に一緒に乗るまで弟は知らなかったという。
救急車が待機していることすら、知らなかったという。
インフォームドコンセント説明責任が丁寧になっているこの時代に
こんなことがあるのだろうか・・・


           寝返りが上手になって・・・クルクルくるくる
いもうとの四十九日法要_f0142733_17264913.jpg


by u831203 | 2007-07-17 17:47 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by がちゃぴんの娘 at 2007-07-17 22:31 x
ブログがとっても上手になりましたね。今日はメロンと赤飯をありがとう。ゆうじくんに手作りかばんをあげたのですか? 元気に育っているようで、安心しました。おかあさんのぶんまでたくましく生きていってほしいものです。
Commented by u831203 at 2007-07-18 21:45
前に送りましたよ。メロンは尚子さんからだからお礼のメールしといてね。
豆腐冷蔵庫にまだあったけど、あれ前回私が持っていったぶんよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー