人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽裏で作ったチュニック

地元のバザーで買った男物の羽裏を使って
チュニック作りました。
かなり背中の柄が大胆です。
4月に2枚、5月に1枚チュニックをお買い上げいただいたのに
写真を撮ってなかったもので
これからは撮っておこうかなと思うようになりました。

羽裏で作ったチュニック_f0142733_21254933.jpg
羽裏で作ったチュニック_f0142733_21260477.jpg


by u831203 | 2018-05-23 21:36 | 着物リメイク | Comments(12)
Commented by mosaku319 at 2018-05-23 22:12
まあ~素敵なチュニックです。
着る人が着たらきっと粋な感じとお洒落で人の眼を引くと思います。
ありふれたものばかしだとつまんないもの。
どんどん挑戦してほしいな。みつばちでも、革製品や冬は手編みの手袋の企画をやったりしてましたよ。秀子さんもどんどんファンを増やして下さいね。
Commented by love-t_k at 2018-05-23 22:29
素敵~~(^o^)
でもちょっと勇気いるかな(笑)
この形良いですね!
Commented by iyim2012 at 2018-05-23 22:52
男物の羽裏って渋い柄で、カッコイイのが多いですよね。
とても個性的で素敵なチュニックが出来上がりましたね~
お襟の感じもお洒落です。
せっかく作ったのだから、これからは全部写真に残してくださいね。
Commented by smilelife8 at 2018-05-24 07:37
わぁー!ものすごくエレガントで素敵なチュニックですね♪
1枚目のにロングネックレスを合わせて、よそ行きにもいいですね。
2枚目のは日本的な柄でとっても個性的!
外国の方などに人気が出そうですね。
チュニックだと体型も隠れるし、さらっと着やすいので重宝しそうですね。
(*^^*)
Commented by baby_smile33 at 2018-05-24 20:03
やっぱり柔らか物はラインが綺麗に出ますね!
素敵です。🎶
男物の羽裏ってこう言う大胆な柄が主流ですね。
わたしも挑戦したいのですが中々勇気がいって・・・
Commented by u831203 at 2018-05-24 20:35
模索さん、挑戦しようと思い出してるところですけど
技術がまだまだです。
ここどまりかなと思っているんですが
生地が変わるだけで表情が変わるのでおもしろいです。
Commented by u831203 at 2018-05-24 20:36
けいこさん、ありがとうございます。
自分で着る勇気はないんですけどね
どうかなと思いながら作っちゃいました。
Commented by u831203 at 2018-05-24 20:37
ユミさん、買ってもらったのってどんなんだったかわからなくなって
やっぱり記録しとかないとと思いました。
襟が好きなんですけどね。
Commented by u831203 at 2018-05-24 20:39
スマイルさん、ありがとうございます。
前と後ろのしゃしんなんですよ
後ろに大胆な柄を持ってきました。
お腹が隠れるのがいいかなと思いました。
Commented by u831203 at 2018-05-24 20:41
baby_smile33さん、ありがとうございます。
baby_smile33に比べたら人様にお見せできるようなものじゃないんですけど、たまたまお求めいただいてなんかうれしくなってしまって
ほんとにまだまだなんですけどね。
Commented by hiromama2015 at 2018-05-24 22:08
世界に一枚だけのチュニックですね。
素敵です!!
Commented by u831203 at 2018-05-25 21:10
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
自分で着る勇気はないんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー