人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりに夢乗せて

娘のアイシングクッキー作品
3人の孫っち君
私はこういうの全然できないけど、娘は作るの好きみたいです。
それぞれの孫っち君の特徴がバッチリでびっくりしています。

こいのぼりに夢乗せて_f0142733_20514500.jpg
我が家にあった、丸型シール
何かに使ってって渡したら、子供たちの手作りこいのぼりになりました。
こんなアイデア考えもしませんでした。
こいのぼりに夢乗せて_f0142733_20521212.jpg
かわいいこいのぼり
こいのぼりに夢乗せて_f0142733_20523103.jpg

こいのぼりに夢乗せて_f0142733_20525217.jpg



by u831203 | 2018-05-05 21:33 | 家族・友人・知人 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-05-05 21:40
こんなに可愛いクッキーだったら食べれないですね(^o^)
Commented by hiromama2015 at 2018-05-05 23:06
もう芸術の域ですよね~~

美味しそうです。
Commented by hanasdiary at 2018-05-06 12:11
鯉のぼりキュンとなる愛らしさですね^^

いつも楽しみにして見させていただいています
今日もありがとうございました
Commented by u831203 at 2018-05-06 20:45
けいこさん、そうなんですよ
でも、子供たちはあっさりしたものです。
Commented by u831203 at 2018-05-06 21:03
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
まさかクッキーに絵が描けるなんてね
Commented by u831203 at 2018-05-06 21:03
祥子さん、見ていただいてありがとうございます。
宜しくお願いします。
Commented by asahinahikari at 2018-05-06 21:14
こんばんは
食べるのが勿体無いほど素晴らしいです
娘さんに似てお子様方も素晴らしい発想です
絵の才能はmasaさん譲りですね

↓のお返事コメント有難うございます
その通りだとつくづく思います
Commented by tokohouse at 2018-05-06 21:58
こんばんは
可愛いこいのぼりアイシングで 祝って、子供さんもお母さんも、良い子供の日でした。
もっと大切にされる様に、大人も頑張らないといけませんね。
優しいおじいちゃんはこどもの日には存在感大・・・もちろん がちゃぴん秀子さんも大 楽しい連休でしたね。

ご主人のさくらんぼ もう初夏・・・です。
いつ見てもほっこりします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー