人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号君生活発表会

オープニングに大きな和太鼓をたたきました。
前列で見ているとおなかに響きました。
頑張って練習した成果を見て感激じ~んでした。
2号君生活発表会_f0142733_20213370.jpg
メロディグループさんでは色んな歌を元気に歌ってくれました。
普段でもよく歌ってくれるのですが
すごいと思うのは、歌詞をフルコーラス全部覚えているのです。
おばあちゃんは、1番は歌えても3番までなかなか出てこないのにね
保育園もあと少しになったね
風邪ひかないように頑張ろうね。
2号君生活発表会_f0142733_20215410.jpg


by u831203 | 2018-02-17 20:43 | 家族・友人・知人 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-02-17 23:11
ちゃくちゃくと成長してるお孫ちゃんですね(^o^)
太鼓好きです!
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-02-17 23:17 x
健気な姿に感動でうるうるですよね。😅せんせい方の努力も、垣間見えますね。🙋
Commented by u831203 at 2018-02-18 19:53
けいこさん、太鼓の響きいいですね。
Commented by u831203 at 2018-02-18 19:54
由美子さん、そうなんですよ
自分の子供の時も思いましたが
親では教えられないこといっぱい教えてもらいますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー