人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ型スヌード(子供用)

大人用のスヌードを作った残り布で子供用作りました。
シュシュを作るときの要領です。
ひねりを入れないドーナツ型です。
ドーナツ型スヌード(子供用)_f0142733_20115637.jpg
その残り布で作ったキティちゃんのリボンのようなリボンブローチ
わあ~かわいい!
自分で作って自分で満足してました。

ドーナツ型スヌード(子供用)_f0142733_20121230.jpg
ところが、ブローチピンを付けて取り外しできるようにしてから気が付いて
これは、子供には危ない!
万が一外れてどこかに刺さったら大変、
ママのスヌードにつけてもらいましょう。
ドーナツ型スヌード(子供用)_f0142733_20122959.jpg




by u831203 | 2018-01-29 20:20 | 手作り | Comments(6)
Commented by m-masako77 at 2018-01-30 02:03
子どもさんのスヌードはリボンがついていいですね。
とても暖かそうです。
Commented at 2018-01-30 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2018-01-30 20:23
まさこさん、あったかい生地ですね。
Commented at 2018-01-31 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2018-01-31 20:12
鍵コメさん、こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented at 2018-02-01 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー