人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーサイズのワイドパンツ

娘も作ったフリーサイズのワイドパンツ
私のはピチピチパンツです。
男物のアンサンブルの着物で作りました。
ウール地はあったかいです。
フリーサイズのワイドパンツ_f0142733_20301475.jpg

そして、ジャージみたいな生地があったので
まさかの赤いパンツまで作ってしまいました。
家の中だけなら着られるかな。
ひざの曲げ伸ばしには楽ちんそうなんです。
フリーサイズのワイドパンツ_f0142733_20324228.jpg



by u831203 | 2017-11-18 20:36 | 着物リメイク | Comments(6)
Commented by hiromama2015 at 2017-11-18 21:57
わぁ~ 仕事が早いですね~。
アッという間に パンツが2本!!
凄い!拍手です。
Commented by love-t_k at 2017-11-18 23:40
あら、素敵じゃないですか
家の中だけなんて言ってないでどんどん外にはいていきましょうよ😃✌
Commented by u831203 at 2017-11-19 19:53
ちゃちゃさん、別々の日に作りました。
簡単なので半日あればできます。
それより、片づけが出来る方がいい・・・
Commented by u831203 at 2017-11-19 19:54
けいこさん、外に着て行っても大丈夫やと思いますか
まあ、還暦過ぎたしね
勇気いるなあ
Commented by asahinahikari at 2017-11-19 20:34
ウール地で作ったパンツ暖かそうですね
楽にはけてお仕事もしやすそうです
赤いパンツ素敵ですよ〜ニット地は縫いにくく無かったですか
Commented by u831203 at 2017-11-20 20:45
光さん、あったかいですね~
赤いパンツは恥ずかしいですね、やっぱり。
ジャージみたいなんですよ、ほつれなくてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー